活動報告

blog

Sany TOMI創設1周年記念報告&発表会

2023.03.14

202322にSany TOMIは創設周年を迎えました!

周年を記念して、日㈯に
Sany TOMI創設一周年記念
報告&発表会
を行いました!

お越しくださった来賓の皆さま、日頃よりお世話になっている会員の皆さま、多くの方にご参加
いただきました。この発表会で会場いっぱいの笑顔を咲かせることができて、本当に幸せな時間でした。


さて、そんな発表会の様子を少しだけ覗いてみましょう・・・・・・


 

**Program**
1.こども運動スクール 低学年クラス
普段から行っている準備体操をアレンジをして、発表してくれました!
音楽に合わせて全身を使って体を動かし、かっこよく前転がりを披露してくれました◎


あれ・・・?緊張しているかな?みんな大丈夫?


本番前でもこの笑顔!今まで練習したことを信じて、発表を楽しんで~!

 






2.オープニング

一般社団法人Sany TOMI理事長挨拶 篠原博文 

 

来賓挨拶 東御市副市長 田丸基廣 さま

 

3.こども運動スクール 高学年クラス
音楽に合わせた準備体操とマット運動を組み合わせて発表してくれました!
ダイナミックな動きを取り入れながら、これまでの練習の成果を魅せることができました◎

 



 

4.Sanyクラブ

子どもたちのやってみたい!を叶えるSanyクラブ。
思い出に残っているこれまでの活動は皆それぞれ違っていて、登壇をしてしっかり自分たちの想いを発表してくれました◎

〈Sanyクラブ講師 谷貴人(にーたー)







5.スラックライン
講師の先生が1年間の活動を動画にして報告をしてくれました。
現場の楽しい雰囲気が伝わってきて、みんな動画に釘付けです。

〈スラックライン講師 的場優作


当日流れた動画はこちらをクリックしてご覧ください!

6.ダンス講師紹介

HIPHOPダンス講師 HASHI

 

〈K-POP&Girl’s HIPHOPダンス講師 SONA


7.ダンススクール(HIPHOP)
かっこいい音楽に合わせて大人からこどもまで、ダンスを発表してくれました。
人や音楽が変わるごとにそれぞれ異なる衣装で踊ってくれました✨


待ち時間は少し緊張しているようです…

 





8.ダンススクール(K-POP&Girl’s HIPHOP)

音楽や衣装まで”可愛い”がたくさん詰め込まれたダンスを披露してくれました◎
年長さんから中学生のお姉さんたちが同じステージで1曲を踊りました💞







9.ゲスト演目

〈STUDIO EAST〉


 

〈SONA Dance Studio〉







10.フィナーレ

Sany TOMIの発表会に参加してくれたみんな!

左  上  :こども運動スクール
左  下  :Sanyクラブ
真ん中:ダンススクール(HIPHOP)
 右 :ダンススクール(K-POP&Girl’s HIPHOP)


 

この一周年記念報告&発表会は出演者・観覧者を含め251名の方にご参加頂いました!
われわれの想像を上回る来場者数で大変驚きました(笑)
今回参加できなかった方も、また次の機会にご参加ください✨

最後に、発表会司会を務めました私たちを紹介させてください!


右:上薗美千代 (クラブマネージャー)
左:鈴木清香 (アシスタントマネージャー/こども運動スクール講師)

Sany TOMIの理念をモットーに、2年目も私たちらしく歩んでまいります。
是非、仲間となって一緒に楽しく活動していきましょう♪
最後まで読んでくださりありがとうございました。
(文:さやねえ)

 


 

当日の様子を取り上げてくださいました!
UCV上田ケーブルビジョン さま
weekly!ウィークリーとうみこちらをクリックしてご覧ください。