新着情報

topics

令和3年度 里山探検参加者の募集中!

2021.04.05

Sany TOMIでは、「里山探検」に事務局として係わっています。

4月1日より令和3年度の参加者を募集を開始しました!(21日締め切り)

参加を希望される方は、下記申込フォームよりお申し込みをお願いします。

https://forms.gle/nUJazRfeXJ3ER6Ds9

里山探検は、キラキラ、ドキドキ、ニコニコの3つの活動がございます。
・キラキラは、0~3歳のお子さんとその保護者が対象で、原則第1,3火曜日に実施しています。
・ドキドキは、年中児さんから小学1年生の子どものみの活動となり、月2回程度のペースで土曜日に実施しています。
・ニコニコは、家族参加の活動です。(お子様のみの参加は不可)月2回程度、原則日曜日に活動を実施しています。
※特にドキドキについては、お子様のみをお預かりしておこなう活動になりますので、しっかりと定員を定めて募集を行っております。参加を希望されている方、迷われている方はこの期間にお忘れなくお申し込みをお願いします。




その他詳細については、東御市報4月号にも掲載いただいていますので、そちらもご確認ください。

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

里山探検については以下のホームページをご覧ください。
http://gakuhiro.com/